昨日携帯ホムペというモノを初めて作ってみました
すぐ出来てビックリ・・・便利さもビックリ・・・時代って進歩しとんねんなぁ・・・(´・ω・)・・・


http://cocohp.jp/riwa84/

↑イチオあどれす。
コッチのが更新頻度多いかもしれへんwww
最近動画見るぐらいしかPC使わんしww


あー・・・便利便利(棒読み
明日は大阪(?)にある海遊館に゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚

遊びにいくんじゃないよ校外学習ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

頑張って単位もろてくるよ
昨日 今日 仕事つかれたorz
6月20からバイト休みやぁぁぁ・・・はよ20になれぇええ
つい最近 ウチが中学3年の時 同じクラスやったけど あんま話したことがなかった 元クラスメイトが同じバイト先で働くことになった(。・д・)

最初は正直気まずかった・・・
でも少し話したら 仲良く(?)なった(と思う

あー・・・寝不足でねむたい・・・今日も仕事夕方から頑張ってきますorz
ひぐらし祭 この前、罪滅しまで進んでデータキエタという死にたい事態があったけど 昨日やっと全部クリアしたどー
バイト 学校 ひぐらし の両立は難しかったけどやり遂げた

それに6月20日から7月20日まで、土日以外 バイト休ませてもらえるようになったし。゚+.(・∀・)゚+.゚
夏休みまで 学校とゲームに専念できる
店長もみんなも 学校第一って人やから(;゚Д゚)

とりあえず キツイ生活が次の〆でおわるのが嬉しい私でしt。
最近バイトと学校がキツくてシニソウや。

バイトとか、週1の休み・・・店長アホちゃうんとか思ってまうけど、週1の休みしかも今日は給料日

今月はかなり頑張ったから、12万強 入ったワ。。。

うれしくねぇええええ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


